ぼやきたいシロー

初めてなのでとりあえず

はじめましょう

誰にもみられていないものと思い書いていきます。

文章書くのもひさしぶりなので拙いですが多めに見てください。

 

日々のしたこと等を書いていき、そのうちこのはてなブログに慣れていき、風潮に乗っかっていきます。

なにごとも慣れという言葉を信じてできるだけ続けていきます。

 

さて、寝る前に音楽系動画を見ることがあるのですが今日も見ました。

youtube musicで次々と流れていくんですが、あまりにも飽き性がすぎるものですから

ひょいひょい飛ばしてしまうわけです。

やはり日毎の気分といいますか、あるんでしょうね。。

今日フルで見れたのは山口百恵の「美・サイレント」

あとキャンディーズの「あなたに夢中」でした。

昭和歌謡ですね。

 

曲名ちょっとあいまいで間違えてたら恥ずかしいのですが気にせずほっときます。

キャンディーズはとにかく足がきれいで、同世代なら間違いなくファンになってたルックスと曲調でしたよね。あと山口百恵は意外と二の腕が太い。

 

早速かくことがなくなったのでこの辺でさようなら。