ぼやきたいシロー

初めてなのでとりあえず

YAMAHA

最近はカネコアヤノがブーム。セゾン最高です。

韓国の著作権意識のなさに有り難みを感じながらライブ動画を見ていました。

コストコで買ったスタウトを飲みながらねっっ!!!

完全に成功者で至福の時間でした。

セゾンはたぶん!!のとこいいよね、あとミモザ

わかりやすく覚えやすいとこしか覚えてないから、もっと観察力が必要だなと感じますね。。

 

お笑い芸人のすごいところは観察力ですからね。面白いところを瞬時に発見する力がすごい。

このブログも観察力を高めるためにやってるようなものなのでどんどん観察し放出していきます。

 

というわけでセゾンのいいところは、、、やっぱミモザしか思いつかんな。も一回聞きます。

観察力をフルにした状態でね。

 

PS4ウィッチャーやっぱり酔いますな。気持ち悪い。

あと文章MACめちゃめちゃうちづれえ。

おしゃれやからなと思ってmacmini購入したのが4年くらい前なんですけど、F10でローマ字が大文字にならないことに最近気づきました。情報弱者ってやつですね。

 

もうちょっと頻繁に更新して記憶力を高めていかないといけませんね。記憶力(海馬)を鍛えるん大事。

あ、TVで海馬のことやってて、トイレにこもって海馬瀬人wiki無意識で見ててやばいなと思いました。まあこれも一つのサーフィンの楽しみです。

結構人殺しててやばい。

 

マスターリーグそろそろ進めないとですね。一応フランスカップ決勝まで行ってます。

ヨーロッパリーグは負けました。試合スキップのせいで。